

卒検

一度落ちました。
テンパって転倒してしまって失格…まぁガチガチに身体が固まってたんで、転倒しなくてもクランクやスラロームでミスしてただろうししょうがない。

とにかく緊張をほぐすことを意識して2回目の卒検。
何回かミスこそはあったけれど転倒することなく無事終了。
もう結果待ち中は検定中のミスの事で頭がいっぱい。
どうせまた落ちてしまっただろう…と。
そして教習官が戻ってきて合否発表。


なんと受かりました。受かってました。
もうその時は立ち上がってガッツポーズとりたいくらい嬉しかったですよ。
ミスがあるけど十分合格基準を満たしてると言われて、この日やっとの安堵。

その後、色々と手続きを済ませたら仕事の時間が近かったので急いで帰宅&即出勤。
仕事が上がった後に気づいたことが今日は一度も食事を取ってませんでした…。

帰りにラーメン食って帰りましたとさ。


バイク受け取りについてはまた後日にでも。
それではまた。

軽く記事にぐれてた

2回。投稿に失敗andプレビュー表示で記事消滅で2回も記事消えた。ちくしょう。
これも失敗したら短い文章で構成しよう。うん。

コメ返し。
たなか さん
体型は仕方ない。
あれだけ運動して細くならないのは脂肪が筋肉になってるからだね!

秋アニメは少しずつ始まりましたね。
よざカルは完結してるからストーリーさえちゃんとしてればなんも言わんよ。(原作絵の方が好みだがな。)
弱虫ペダルは、キャラクター達の駆け引きや疲労の表現・実際に走行中の疾走感が出てれば上手くいくと思う。
逆に一つでも欠けたらイマイチな出来になるんじゃないかねぇ。



バイクのヘルメットが届きました。
どんどん運転に必要なものが揃ってくると熱が上がってきますね…!
はよ免許!はよバイク!

バイク乗れるようになったらツーリング行きたいなぁ。
北から南まで日本中巡ってみたいとかいってみる。
名所とか巡ってみたり、温泉や秘湯を転々と、ひたすらグルメ!…テーマを考えるだけで楽しいや。

美味いラーメン食ったとか催事に手伝いの行ったとか書きたいけど疲れたからここら辺で。
したらまた。

今期アニメ

まぁ終わり始めてるけど、ちょっと見てたものを書いていこうかな。


ローゼンメイデン。
いやー、アニメの情報誌とか読まないんで驚いたよ。

回さなかったジュンの話で、前期(表記が違う?)とはパラレルで今期の話に噛み合って行くのだけれど前期の内容忘れた。

大筋は覚えてたんでまだ楽しめたが、ローゼンメイデン前期を見てない友人からしたらよくわからんようです。
全くその通りですね。
自分も忘れてる部分があったんで、前期を見直してもう一度みようと思います。

当時は、銀様ァァァアア!!と叫んでたが、今期を見てるとそうでもなかった。
前期より好感持てたんだけどなぁ…周りに流されてたのか?

そんな今はカナリア推し。
昔はどちらかというと嫌いな部類だったのに、どうしてこうなった。


次に戦姫絶唱シンフォギアG。

歌って戦うヒロイン達のアニメ。
最初は興味が無かったけれど、友人のハマりぶりを見てお試し感覚で観たら自分もハマった。
まぁあまり見ないジャンルだからってのもあるのかも。
戦闘中に歌うなんてマクロスとか思いつかんしなぁ。

概要を言うと、現代科学が効かない生命体出現し、それを倒せるのはシンフォギアを纏える者だけである。
簡単にいうとこんな感じ。

まぁよくあるストーリーはともかく、敵のキャラデザと後半の予想できなかった部分に惹かれましたね。
歌も気に入ったので最近の作業用BGMとして聴いて色々と捗っていますよ。


もっと書こうとしたけど長くなりそうだからやめとく。
これからも気になったモノについて記事書いていこうか。
イイね、ネタが増える分三日坊主にならなさそうだよ。

ここいらでお開きとしましょうか。
したらまた。

スラロロローンwww

午後にバイク教習へ。

一本橋&スラロームが合格ライン行けなかった(´・ω・`)
一本橋は平気だったけれど、スラロームで車体を傾け方が弱かったのとアクセスのタイミングが遅かったなぁ。

この感覚を忘れる前に、明日は早起きしてキャンセル待ちで朝に乗ろう。

…その後のバイトの分まで体力残るといいけど。

したらまた

ブログの方向転換

ども、ぽすとです。
時々ネカフェに行ってAVAをやっておりますよ。
まぁ、これに関してはタップ修正で武器に悩む以外特にないです。

それでは本題。
このブログのテーマを変更して行こうかと。
簡単にいうとAVA以外のこと書いていくかって訳です。

考えてるテーマはバイクですね。
現在教習所に行ってる上、月一でツーリングを考えてるので行ったら記事にしようかな。
後は3DS買うんで、MH4とDQM2のことでも書こうかな。

まぁそんなとこです。
次はおそらくバイク教習所でのことが記事になるかな。

したらまた。
プロフィール

ぽすと

Author:ぽすと
元AVAプレイヤー。
現在訳あって出来ない為、様々な事に手を出そうとしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
